fc2ブログ
プロフィール

たまごどうふ

Author:たまごどうふ
きいろ と とうふ で たまごどうふ です
きいろ と とうふ のふたりが
絵をかいたり 何かをつくったり 写真を撮ったり
何かをおもいついたり わるふざけしたりしています

おとなです

http://eggtoufu.web.fc2.com/top.htm
↑ 公式ホームページです 絵とかあります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

タイトル画像

きいろ と とうふ が 絵をかいたり何かを作ったり何かを思ったりしたことをのっけるブログです

ちび1

きいろです

本日午前9時ごろ。16年間一緒に生活していた我が家のアイドル『ちび(のんのん)』がお星様になりました

ここ1週間あまり食事をしなくなり。昨日は水も食事もできなかったため『明日粉ミルクをかってみよう』と話をしていたところで・・・突然でした

とても良い子でした。大好きでした。
楽しい時をありがとう。
ゆっくり眠ってね

ありがとう
スポンサーサイト



コメント

from チコ
私が5歳の時から14年間一緒に暮らした柴犬の
「シバ」も8月だったよ。やっぱり夏はきついのかなぁ
もう10年以上前の事なのにシバの事は忘れないんだぜ。
ちびとシバが出会って楽しく遊んでますように。

from とうふ
ちびちゃん
そうかぁ…残念だったね
でも子供のころからとても大事にしてて大好きだったのを見ていて思ったけども
沢山愛されてちびちゃんは幸せ猫だよ 
今頃きっと心地よく眠れていると思うのだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eggtoufu.blog82.fc2.com/tb.php/73-7791d686

HOME
広告: