プロフィール

たまごどうふ

Author:たまごどうふ
きいろ と とうふ で たまごどうふ です
きいろ と とうふ のふたりが
絵をかいたり 何かをつくったり 写真を撮ったり
何かをおもいついたり わるふざけしたりしています

おとなです

http://eggtoufu.web.fc2.com/top.htm
↑ 公式ホームページです 絵とかあります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

タイトル画像

きいろ と とうふ が 絵をかいたり何かを作ったり何かを思ったりしたことをのっけるブログです



LOVE


本物の肉まんみたいじゃないですか?!


セブンイレブンさんの作品です!

とりにクッション!!


きいろちゃんの作ったとりにクッションです!
でっかくてズッシリ!!
しっぽの曲線が最高じゃないですか??

最終日ですよ!


今日も展覧会やってますよ!

チョンマゲNOW!!!!


絵本を描いているきいろちゃんの頭がチョンマゲ!!

たこやきNOW!!!!


けっこう通りすがりのかたも見ていただけてうれしいです!!

ピスタチオクッキー


初日に差し入れでいただいたピスタチオクッキーうまい!!!!!!

展覧会NOW!!!!!!


絶賛展覧会やってますよ!!
今日はおりをみて更新しますよ!!

遊びにきて下さいね!

ゆったり



まったり

今日は15時まで
ぎゃるりー
とても良い雰囲気ですよ
ヽ(´ω`)ノ

ついに今日!!!

おはようございます!!!
きのうきいろちゃんが泊まりにきて一緒にプレゼント用の珍獣クッキーを作りましたよ!
先着30名です!!みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!
今日から展覧会をやりますよ!
展覧会名:marron éclate=くり が はじける!=

開催期間:2011年11月 3日(祝)5日(土) 6日(日)
会場:ギャルリーぷち HP
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町9-173
最寄り駅 京浜急行線 日ノ出町駅 駅を背に、伊勢佐木町方面に。長者橋を渡り、3つ目の信号左折。左側。
電話 045-251-5487 FAX 045-251-5487


DMきいろ完成
DMとうふ完成

HOME
広告:
