プロフィール

たまごどうふ

Author:たまごどうふ
きいろ と とうふ で たまごどうふ です
きいろ と とうふ のふたりが
絵をかいたり 何かをつくったり 写真を撮ったり
何かをおもいついたり わるふざけしたりしています

おとなです

http://eggtoufu.web.fc2.com/top.htm
↑ 公式ホームページです 絵とかあります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

タイトル画像

きいろ と とうふ が 絵をかいたり何かを作ったり何かを思ったりしたことをのっけるブログです



いただきもの



先日のおとうふの結婚式の二次会のゲームで、大変素晴らしい2位をいただいてしまったきいろです


その名も『アロマ何とか』←何故か読めなかった

蒸気とアロマオイルが頭部から霧のごとく噴射
なおかつ光るという…
とんでもなく出来た方

他の方に申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど

まぁこれが楽しい楽しい!!!

あげないよ!!!

買うべき!!!←!??
ヾ(´ω`)ノ

霧とともに良い匂いが充満だぁい!!!

大切にしまーす


てづくり


昨日久々に何にもないお休みだったので、掃除、洗濯、衣替えを一気にすませたきいろです


へとへとだけど爽快だったよ
天気が良くて本当に良かった…ぶ厚いシーツもあっちゅーまに乾いて♪
ヾ(´ω`)ノ


ゴールデンウイークが始まったのね(・ω・)接客業的には稼ぎ時だから頑張ります~


画像はバレンタインにバイトの子が持ってきたハーシーのチョコ…ウケール


こういうのを日記にかきなさいよね


ですよね(つω・)


おとうふがパリの中私は大阪に行ってた…




もう何度行ったかわかんないくらい。年1回は行ってる気がするな

大阪好き
京都もだけど

以前初めて太陽の塔を生でみてえらく感動したので
また見に行きました


前の上の顔が未来

前のお腹の顔が現在

背中の顔が過去

…の顔なんだって




あともう一個があって、万博でしか公開されなくて、いまだになぞに包まれた顔が、太陽の塔の中の顔…(情報が無いらしい)…超見たい

何だか万博公園中にある展示『太陽の塔黄金の顔展』と『EXPO'70パビリオン』がやっていて、普段見られないスペースホールシアター(当時の最先端技術が駆使されたホールだって)が万国博終了後閉鎖されて、40年未公開だったのが見られた!!!!
こわいような…はげしいような…ものすごい事になってたよ!!←説明が下手すぎる


色々感動したけど


当時のお土産やら万博の制服やらがすごいかわいかった
今あってもおかしくないような…何というか今もなおフレッシュ←説明が下…

大阪行ったら必ず寄る場所になりそうです


もちろんたこ焼きとお好み焼きもね(`・ω・)b

はだかんぼ



ぬいぐるみの製作段階を撮っとけばおもしろかったかなぁ…と今更ながら後悔を(・ω・`)

フェルトのぬいぐるみは昔から作っていたのですが服は初めてだった!!楽しかったです!!

大体こんな感じって妄想して

申し訳ないくらいに適当に縫い上げたのがおとうふが日記でアップしてくれた画像です

服着る前のハダカ画像しかなかった~
 ∞
(・|・)ノ

続きを読む »

☆祝福☆

そりは

とても嬉しくて

ちょっと寂しい…

感激というか感動というか…言い表せないけど涙が溢れて止まらなかった


そんな素晴らしい日に

少しでも関わることが出来た私は本当に幸せ者です


めちゃくちゃ可愛い花嫁よ

末永くお幸せに

続きを読む »

HOME
広告:
