プロフィール

たまごどうふ

Author:たまごどうふ
きいろ と とうふ で たまごどうふ です
きいろ と とうふ のふたりが
絵をかいたり 何かをつくったり 写真を撮ったり
何かをおもいついたり わるふざけしたりしています

おとなです

http://eggtoufu.web.fc2.com/top.htm
↑ 公式ホームページです 絵とかあります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

タイトル画像

きいろ と とうふ が 絵をかいたり何かを作ったり何かを思ったりしたことをのっけるブログです



すみませんきいろです

色々ありましたが今さっきやっとネットがつながりました!
近況報告から!

10月 家のリフォームのため、近所に引っ越しました

11月 とうふ氏と海で山を作りました

12月 リフォームが終わったので、また引っ越しました
     仕事の疲れ&ストレスから膀胱炎になりました

1月 ネットのコース変更がうまくいかず
   引越しの後から片付かず、ちらかりまくりな部屋
   初めて競馬に行きました

2月 これではヤバイので休みの日は丸1日部屋の片付けに使いました。この1ヶ月は1日しか遊んでません(´・д・`)
   おかげさまで部屋もきれいになりました。
   ネットのトラブルも無事解決


よかった・・・・゚・(つД`)・゚・そしてすもませんでした


ネットも部屋も快適になったので次の芸術祭に向けて始動します(遅いかな;;)☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

ヽ(`Д´)ノもうなんか出来たらすぐ日記書きます

おとうふさん。すめんなさいでした!
HOME
広告:
