プロフィール

たまごどうふ

Author:たまごどうふ
きいろ と とうふ で たまごどうふ です
きいろ と とうふ のふたりが
絵をかいたり 何かをつくったり 写真を撮ったり
何かをおもいついたり わるふざけしたりしています

おとなです

http://eggtoufu.web.fc2.com/top.htm
↑ 公式ホームページです 絵とかあります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

タイトル画像

きいろ と とうふ が 絵をかいたり何かを作ったり何かを思ったりしたことをのっけるブログです



引っ越しました

20091029234913

自宅リフォームのため徒歩5分の近所に越してきました

|´ω`)ノ


初めての一人部屋

しかもフローリング

そして初めての出窓…


なんだかわけもわからず興奮する私
ε=(゜Д゜*)

しかし1ヶ所で発生する音が家中に響きわたるのが気になりますが…
(-ω-)

なんだか人の家に泊まりに来てるみたいでちょっと寂しいです


11月下旬にはリニューアルしたマイハウスにカムバックできるので、ベリー楽しみです!

変えました

でこでんわ

またまたまた新しく電話を凸りました
ゲーム(モンスターハンター)の猫です

親指も切りました。

|´ω`)あと、これから家をリフォームする関係でパソコンを触れなくなるので、携帯からも更新できるようにしました☆

しかしまた忙しくなりそうです(汗)

すみませんきいろです


お久しぶりです、きいろです

芸術祭後、日記を書こうとしたらネットが止まってたとかいう・・・きいろです

すみません。
|´ω`)

はろいん

仕事場の店内のディスプレイをさせていただきました

ホント楽しかったです☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
見えないけど、りらくまちゃん歯付けてドラキュラなんですよ~

お前も絵を描けよ~ですよ~

( ´∀`)b


HOME
広告:
