プロフィール

たまごどうふ

Author:たまごどうふ
きいろ と とうふ で たまごどうふ です
きいろ と とうふ のふたりが
絵をかいたり 何かをつくったり 写真を撮ったり
何かをおもいついたり わるふざけしたりしています

おとなです

http://eggtoufu.web.fc2.com/top.htm
↑ 公式ホームページです 絵とかあります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

タイトル画像

きいろ と とうふ が 絵をかいたり何かを作ったり何かを思ったりしたことをのっけるブログです



金沢文庫芸術祭

以前にもお知らせいたしましたが

たまごどうふ

金沢文庫芸術祭に参加いたします!!


第11回金沢文庫芸術祭
公式HP

 金沢文庫芸術祭は、横浜市南端の自然と歴史が共存する街 金沢区で行われるボランティアによる手作りのアートイベントです。
今年で11回目を迎える金沢文庫芸術祭、2009年は9月20日(日)スタートです!!

第11回金沢文庫芸術祭開催概要
 1DAYイベント
 大空の下、大勢のアーティストと来場者が一体となって楽しめる華やかなイベントです。
アートな出店だけではなく、ダンスあり!ワークショップあり!おいしいフードブースありです!

 2009年9月20日(日) 10:00~ 於・横浜市金沢区 海の公園


たまごどうふは前回の葉山芸術祭のときよりラインナップを強化しました!

きいろ:オリジナルポストカード、オリジナルストラップ、バッチ
とうふ:オリジナルポストカード、タコリョーシカ(マトリョーシカのタコ版)、バッチ

そして 初の合作絵本
「あべっちともけちゃんのたまごどうふ」もお披露目いたします!
表紙
<あらすじ>
あべっちともけちゃんは料理雑誌にのっていた”たまごどうふ”をどうしても作ってみたくなりました。
しかしふたりともたまごを持っていません。こまったふたりはともだちの3円ちゃんに相談します。
3円ちゃんからアドバイスをもらってたまごを探しにいくふたり、でもそのアドバイスは3円ちゃんがふたりをからかうためのウソで――
はたして無事たまごうどうふは作れるのでしょうか?!


まだまだ新米のたまごどうふですが、今一生懸命準備している最中でございます!
遊びにきていただけたら飛び上がって喜びます!
ひやかしでもいいので是非遊びにきてください!

<金沢文庫芸術祭 1DAYイベント アクセス>↓
090805_Park_map.jpg
横浜横須賀道路 並木IC から
  国道357号線で約2.5km
首都高速湾岸線 幸浦IC から
  国道357号線で約2.0km

JR根岸線「 新杉田駅 」または
京浜急行線「 金沢八景駅 」から、
金沢シーサイドラインに乗り換え、
次の各駅で下車、徒歩2分
  ・八景島駅
  ・海の公園柴口駅
  ・海の公園南口駅

Saint-Germain-des-Pres 5

P8279867.jpg





P8279865.jpg




Saint-Germain-des-Pres 4


P8279853.jpg

Musée du Louvre 5

P8279820.jpg

ルーブル美術館からの眺めです
ガラスのピラミッド こうしてみるとなかなか良いですね

Musée du Louvre 4

P8279807.jpg

とにかく広くて
休むためのいすも沢山

いろんな国の人も沢山

世界中の人が鑑賞できます

Musée du Louvre 2

まだまだ続きます
この時点でおそらくパリ滞在3時間以内なんですけど 見所満載
P8279815.jpg
立ち尽くしちゃう間や

P8279796.jpg
口開けて見上げちゃう天井など
HOME
広告:
