プロフィール

たまごどうふ

Author:たまごどうふ
きいろ と とうふ で たまごどうふ です
きいろ と とうふ のふたりが
絵をかいたり 何かをつくったり 写真を撮ったり
何かをおもいついたり わるふざけしたりしています

おとなです

http://eggtoufu.web.fc2.com/top.htm
↑ 公式ホームページです 絵とかあります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

タイトル画像

きいろ と とうふ が 絵をかいたり何かを作ったり何かを思ったりしたことをのっけるブログです



ねんど

こんばんわ!きいろくなってるほうです!!

前におとうふさんの言っていた粘土細工をやっとこさもってきました!

ドナツストラップ
↑ドーナッツストラップです

。゚+.(・∀・)゚+.゚

プリンたち
↑これからニスを塗られるプリンたちです

写真ぶれました
。゚+.(・∀・)゚+.゚

このこたちは芸術祭でドキドキな活躍をする予定です( ´∀`)
まだおとうふにも内緒です
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

今日は座るスペースしか無かった部屋を、寝っ転がることができるまでに拡大させることに成功しました!(汚かった部屋がキレイになりました)
自分でもこんなに広かったのかって驚きました
( ´ー`)

GWまで仕事が落ち着くので一気に作ろうと思います☆


東京タワーに行ってきました


どうも。きいろいほうです(`・∀・´)

先日京都タワーの件でしたが。『あれ?地元に近いほう行って無くね?』ってわけで(本当は東京タワーのキャラクター『ノッポン』に会いたかったんですよ)行ってきました~

東京タワーs

でかいーーヽ(`Д´)ノ
小さいときに行った記憶も薄かったんで、ビビリました~
すごいキレイだったし、タワーの中のお店も充実してたし、ガンダム芸人の若井おさむ氏みれたし(イベントがやってました)

タワーは150mまで階段でのぼりました( ´∀`)b認定証もらいました☆
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ晴れててよかったです。景色がよく見えました~(東京は桜がほぼ満開です)

のっぽん弟s
そしてこれが噂のキャラクター『ノッポン』です。赤は弟です

のっぽん兄s
青は兄です。

もうノッポンに会いに来たようなもんですからね(`・∀・´)
スタッフの方に『ノッポンはいつ現れますか?』だの・・・
『お兄さんはいつ出てきますか?』って聞いたりとか・・・
やたら弟ばかり出てくるので(3回会いました)兄が出てくるのを出待ちしたりだとか・・・
・・・いい大人なんですが、しました。

何かもう、兄に会えたときは興奮しすぎて『あぁ、ノッポンありがとう!』ってノッポンも意味不明だよね。
でも優しいノッポンはおじぎしてくれたよ。

大好きだよノッポン!
HOME
広告:
