プロフィール

たまごどうふ

Author:たまごどうふ
きいろ と とうふ で たまごどうふ です
きいろ と とうふ のふたりが
絵をかいたり 何かをつくったり 写真を撮ったり
何かをおもいついたり わるふざけしたりしています

おとなです

http://eggtoufu.web.fc2.com/top.htm
↑ 公式ホームページです 絵とかあります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

タイトル画像

きいろ と とうふ が 絵をかいたり何かを作ったり何かを思ったりしたことをのっけるブログです



ねこカフェ

こんにちはきいろです!!

先日おとうふさんとJヶ丘にあるNカフェに行ってきました

きいろが友達に教えてもらったN(ねこ)カフェで、都会でセレブ臭のする街にあります。
ねこカフェ!!もうチョウカワイイです(人´∀`).☆.。.:*・゚
勝手に『アイドル』という名前を付けています
ねこカフェ2!!寝姿もまさにアイドル

そんなこんなでねこC満喫した後。
逗子にあるうまい焼き鳥居酒屋さんに行き、会議。

葉山芸術祭参加が決まったので・・・てか参加決まりました!っていう日記を書けばよかったね

芸術祭では5月16日(土)の森山神社・青空アート市に参加します

イベント事初参加のたまごどうふですが、全力で頑張りたいです

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

∵(´ε(○=(゚∀゚ )だはーーー

こんばんわ!(`・∀・´)きいろです

日記書く宣言したのにこのありさま(`・∀・´)きいろです


部屋だって汚いまま。
仕事仕事で作品に手が付けられない現状。
私はいったい何がしたいのでしょうか?

先日おとうふと『猫カフェ』にいったのですが(その日記もアップしますね)帰りに焼き鳥やさんに向かう電車の中で愚痴りましたらば、おとうふは『プライベートのために仕事をして、プライベートメインでいけばいい』的な・・・えぇと・・・ハッとさせられたもっと良いこと言ってました(記憶力無くてスミマセン)

なんで。仕事、ちゃんとはやるけど。頑張り過ぎないようにしようかな、と。

せっかくやりたいこと(活動)をしているのだからもったいないし、申し訳ないですもんね。

とりあえず。。。部屋。片付けます

決意表明からあっという間に1ヶ月たちかけてる!!

Bonjour!とうふです!
1月の活動日からうかうかしてるとあっという間に1ヶ月たってしまいそうだったので
あわてて登場しました

あんなにご立派な計画たてといてまあ!
さっそく寒さにめげたのです

下田の水仙や 曽我梅林など見に行ったのに
上手に写真が撮れなくてふてくされていると言うのもあります

IIWAKE!
がんばります!

最近は水彩色鉛筆を買い足したので
なんも考えず絵を描いていました

ただなんとなくきれいな色を並べているだけなんですけど

それでも楽しいです!
好きな色を並べるのは楽しいです!
何枚も描いているうちに何かわかってくるかしら~?
と気長に考えているところです

butter.jpg
ペンダントランプってかわいいと思います
あんなのがお部屋のライトだったらすてきだなぁ
とおもいつつ 暗めの部屋になりそうだなとも思います

rakka.jpg

仕事中に無意識のうちに描いていた線から思いついて描きました
鯉のぼりみたいです


絵を描くのはやっぱり楽しいですねえ
ああ いつまでもつづけばいいのに

いや
べつに つづくんでしょうけど!



まったく関係ないですが
最近 人間素直が一番!と思います
素直な人は魅力的だし憎めない!
ひねくれ者なので 素直になるべく努めます!!
これ2009の目標!
HOME
広告:
