プロフィール

たまごどうふ

Author:たまごどうふ
きいろ と とうふ で たまごどうふ です
きいろ と とうふ のふたりが
絵をかいたり 何かをつくったり 写真を撮ったり
何かをおもいついたり わるふざけしたりしています

おとなです

http://eggtoufu.web.fc2.com/top.htm
↑ 公式ホームページです 絵とかあります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

タイトル画像

きいろ と とうふ が 絵をかいたり何かを作ったり何かを思ったりしたことをのっけるブログです



ひまわりらいおん『らいおん』
すみません( ∵)きいろです

しばらく間をあけてしまいました;;
本当にのんびりぐったりやってましたらば・・・
夏ももう終わりですね( ∵)

おとうふの言うとおりやる気はあるんで・・・はい( ∵)ノ

写真は座間の向日葵加工バージョンです( ∵)ノお友達のバースデーカードに乱用し、大変評判がよかったです

ポストカードでも作ろうかな?

次回は夏の終わりの日記です( ∵)ノ

ちび1

きいろです

本日午前9時ごろ。16年間一緒に生活していた我が家のアイドル『ちび(のんのん)』がお星様になりました

ここ1週間あまり食事をしなくなり。昨日は水も食事もできなかったため『明日粉ミルクをかってみよう』と話をしていたところで・・・突然でした

とても良い子でした。大好きでした。
楽しい時をありがとう。
ゆっくり眠ってね

ありがとう

夏休み

ひまわり3↑『振り返ればとうふ』

どうも!きいろです( ・∀・)

先日『夏休み』してきました

毎回まとめをおとうふまかせでまことにすみまメン

良い天気。そして向日葵。汗。カメラ好きなおじさん。本当に夏を感じた一日でした
ひまわり編集2↑『目は蜂だよ』

感想
ちょっと遠い知らない地へ・・小旅行気分でした。

向日葵畑をかけてみたり。ジャンプしてみたり。。実は色々してみましたが今回はアップしません( ・∀・)ノ

やっぱカメラって難しいヽ(`Д´)ノ
たくさん撮らないとね( ・ω・)がんばります


居酒屋の年齢確認にはちょいビビリましたがwたのしかったww




HOME
広告:
