プロフィール

たまごどうふ

Author:たまごどうふ
きいろ と とうふ で たまごどうふ です
きいろ と とうふ のふたりが
絵をかいたり 何かをつくったり 写真を撮ったり
何かをおもいついたり わるふざけしたりしています

おとなです

http://eggtoufu.web.fc2.com/top.htm
↑ 公式ホームページです 絵とかあります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

タイトル画像

きいろ と とうふ が 絵をかいたり何かを作ったり何かを思ったりしたことをのっけるブログです



花火大会

昨日逗子の花火大会に行ってきました(`・∀・´)

初の花火撮影にどきどきでした!まったくうまくとれませんでした(`・∀・´)ww

P7300233.jpg
にこちゃんが変態みたい!


そしてはじめて見た猫!
P7300232.jpg
に・・にゃぁ??

どらえもんとか蝶は見たことあったけど猫があるとは・・・(`・∀・´)

ナレーション付きの花火も初めてでした

そしてノリノリの市長・・・フィナーレの花火にものすごく感動して泣きそうでした

来年もいきます!!


トイレのトラブル800円

どうも!きいろです( ・∀・)ノ
おとうふの日記の通り、今日は『Tシャツ会』ということでした!しかし!カメラを手に入れた私はそんなことも忘れて後半の海での撮影に夢中になっていました
0807291
この猫さんには私も、ものすごい目つきでメンチきられました。(舌出てますよ~)

0807292
海に到着!!私的にかなりぶりの海だったので、海に飛び込みたいくらいな気持ちでした

0807293
海を撮るとうふです。背中のTシャツの文字には『ダイソングレート』吸引力が違います

0807294
こちらは相合傘を描くとうふです

0807295
そのすきに。とりにくを描きました!(この後とうふに踏まれましたww)

0807297
そしてこちらが『サラリョーシカ』です
小さくなるにつれて昇進します。
最後は社長になります


★感想☆
やはり目標をたてて取り組めば結果が出る。という事を実感( ´ー`)
非常に充実した内容でございました!
今までと違ってちょっとだけ前にすすんだというか。そんな感じがしました

( ´ー`)本当に夏休みみたいな一日でした

実は帰りに、自転車のチェーンが外れて自転車押して帰りました(爆発)

次回のテーマは『夏休み』・・・今回先走っちゃったかな??w

ちょこ

チョコ小

お次はちょこです( ∵)

ペース的にもっとはやくやらないと・・・

しかし暑い!!!
梅雨があけましたねぇヽ(`Д´)ノ

念願のデジタル一眼を購入いたしました!!

名前は何にしようかなぁ♪

どなっつどなっつ

どなっつです!

ドーナッツ2回目 塗り mini


仕事場のPOP用の絵第一弾完成です(`・∀・´)

一日一個目標(仮)なのでがんばるます


いやぁ!絵って良いな!

0705.jpg
HOME
広告:
