プロフィール

たまごどうふ

Author:たまごどうふ
きいろ と とうふ で たまごどうふ です
きいろ と とうふ のふたりが
絵をかいたり 何かをつくったり 写真を撮ったり
何かをおもいついたり わるふざけしたりしています

おとなです

http://eggtoufu.web.fc2.com/top.htm
↑ 公式ホームページです 絵とかあります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

タイトル画像

きいろ と とうふ が 絵をかいたり何かを作ったり何かを思ったりしたことをのっけるブログです



4月も終わり

どうも

(・ω・)ノ


もう4月も終わりです。はやいものです


サイトのきいろの部屋がかなりの勢いで更新されました(゜∀゜)サイト作成&更新してくれているおとうふに大感謝です


ありがとう
(`・ω・)o


さてさて、スキャナーとプリンターがまだ…(つд`)お父さぁああん!!!

人生初


今日パーマネントをあてました
 それより何より面白かったのが、バスを待っているときに反対側の車道の車・・
 信号待ちで停車してたんだけど


 何か持ってる・・・左手にハンドル・・・右手にハサミ!!??


 おじさんが髪の毛切ってる!

 ってびびってる間に信号は青になり、、散髪おじさんはいってしまいました。

 車内で散髪する人めったにみらんないよね(´・д・) 



nonnon.jpg

~(´ω`)~

お久しぶりです(´ω`)(笑

放置気味でしたねスミマセン


昨日休みだったんで衣替えしました、衣替えする度に去年の私ってこんなにダサかったのか…って凹むのが恒例となっております…う~ん(´ω`)


あと昨日はお笑い番組をみてかなり笑いました、笑いながらグレープフルーツを食べました
ぶへへへへってかなり怪しかったケド

幸せ者だなぁと思った瞬間でした

(´ω`)

でこでこ凸で~ん

携帯をでこってみた

でこでこ凸で~ん


( ・∀・)なかなか良い感じじゃないすか?(何)

今年で2年使ってるのでそろそろいいかと思ったのです

やってみたらなかなか楽しいのではまりそうです

おふふふ
。゚+.(・∀・)゚+.゚






HOME
広告:
