プロフィール

たまごどうふ

Author:たまごどうふ
きいろ と とうふ で たまごどうふ です
きいろ と とうふ のふたりが
絵をかいたり 何かをつくったり 写真を撮ったり
何かをおもいついたり わるふざけしたりしています

おとなです

http://eggtoufu.web.fc2.com/top.htm
↑ 公式ホームページです 絵とかあります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

タイトル画像

きいろ と とうふ が 絵をかいたり何かを作ったり何かを思ったりしたことをのっけるブログです



興奮


ラジオで名前読まれたよw

そんだけなんだけど・・・

すごいテンション上がった☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

最後の日にこんなサプライズ・・・3月がすごく良い月になりました

月がかわると何か気持ちもやる気が出てくるので。先月計画したモノを実行したいですわ( ´ー`)

・・・あープリンタ・・・お父様が買ってくださるそうなので・・4月には必ず・・・!!!


やったね


ついに手に入れました『にゃんぴょうTシャツ』
いきおいあまって撮った写真ではしゃぎっぷりがうかがえますね


にゃんぴょ


( ´ー`)サイコー


あ、画像のせた日記初でしたね~

次は絵を載せなくちゃですわ

きょう きいろちゃんがたんじょうびプレゼントをもってきてくれたので きねんにらくがきしました

じゃがりこ(サラダ味)と じゃがりこのしゃーペン(書き出したらキリンがない)と てづくりの チョコケーキをいただきました! ありがたやぁー どうもどうも!
080314.gif

おとうふ誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

もう翌日ギリギリですが
こんな私をどうぞよろしく

最近へんな夢ばかりみますが
よろしく

今日改札にはさまりました
YOROSHIKU!

人生で一番のみました

先日職場の送別会でつぶれました(`・∀・´)ノ

記憶もあいまいだし、もどすし。。こんなのって初めて!

次の日出勤が12時からで、帰って4時間ほど寝て行きました

もうあんなにのむことはないであろう・・そしてもうあんなに回りに迷惑かけることはしたくないです
|´ω`)

反省反省ヽ(`Д´)ノ

おおおう

先日はおとうふおつかれさまです~(ノ・∀・)ノ

私もはやくスキャナ買って絵日記にしたいよ~


今日は寒かったですな(`ω´)
はやく春が来ないかな

先日注文したニャンピョウのTシャツ
はやくこないかな

勢いあまって2枚購入してしまった・・・着つぶします。゚+.(・∀・)゚+.゚

てかスキャナほしいな

ぐわっ

20080304193325
ぐわっ

ぐわっ

ぐわっ
HOME
広告:
